磐田市 雑木林 伐採抜根 木 整地 駐車場 アスファルト工事

最初見た時は見事な雑木林で、まさにジャングル状態でしたね(汗)

せっかく広い土地をお持ちなのに、これでは何も使い道が無い、、、と言う感じでした。

車などを止めたり、畑もやりたいっと言う事でしたので、今回も腕の見せ所でした!!

↓コチラは、倉庫の前の地面が雨の日にぬかるむそうで車を止めれるようにアスファルト舗装をしてほしい、周りの木を綺麗に抜いて整地したいっとの事でした。

↓数年間放置されていた見事な雑木林でした、大事な木以外は全て撤去処分して、綺麗な畑に仕上げていきます!!コレではどのくらいの広さの敷地なのかも分からないですね。

 

↓↓↓施工後↓↓↓

 

まさかこんなに広かったとは(汗)

お客様もこの広大な敷地を見て、『あーしよー、こうしたい!!こんなのはどうかな?』とご夫婦で想像力を働かせ、毎日の楽しみが増しているご様子でした!!